BON CHANCE

ちょっと異質な女子大学生の日々を綴ります。

年内にやりたいことを考えます。

さて、今日は「年内にやりたい!」ことを考えていきたいと思います。

師走は休みが2日しかない予定なので、かなりハード(笑)

 

なんだろ、とりあえず。

中学の部活の友達と集まる予定は計画しました。

年内にご飯いける予定\(^o^)/

1年に1回くらいしか会えないけど、集まるとはしゃげるし、

わいわいずっと笑ってる素敵な関係性だと思う。

来年からは社会人だから会えなくなっちゃうし、

すごい寂しいけど、

これからも大切にしていきたいね。

 

そして、大学2回生の時に参加したツアーの集まり。

これも計画中。

私を変えるキッカケになったツアー。

みんなに会えたらいいな~♡と思ったり。

 

あとは来年から東京住まいなので、

実家の荷物整理はしておきたいね。

大みそか1日で出来る気はしない(笑)

 

27日or28日のどっちか1日に大掃除@自分の荷物

29日が仕事納めで、会社の大掃除&忘年会。

30日は忘年会×2

31日は。。大掃除@自分の部屋。

ってことはなかなか予定埋まってしまってるな。

 

ほかにも会いたい人いるんだけど、

これ以上日程調整するのは不可能かな。

少数しか無理だな(゜゜)

 

2週間後には海外なので!

年内にやりたいこと、いろいろと実行できてる♡!

 

あと、ピアスあけること!これは絶対ね!!

年内にピアスあけよう\(^o^)/