BON CHANCE

ちょっと異質な女子大学生の日々を綴ります。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が停滞している件。

体調が悪くてちょっと寝てたりしてたりして。 みたいな感じの週末。 やらなきゃだめなことも多いけど、なかなかやる気が出ない。 最近はやる気が出ない時に読むまとめとかコラムがあるから拝借。 目的意識をもつこと 「目的意識」を持つのは大事よね。誰のた…

年内にやりたいことを考えます。

さて、今日は「年内にやりたい!」ことを考えていきたいと思います。 師走は休みが2日しかない予定なので、かなりハード(笑) なんだろ、とりあえず。 中学の部活の友達と集まる予定は計画しました。 年内にご飯いける予定\(^o^)/ 1年に1回くらいしか会え…

What is 親友

今日はふと、親友について考えてみました。 22歳大学4年生の私ですが、親友って何人いるんだろ? 日頃からよく遊んだりご飯に行く友達が親友ってわけでもないし、相談し合ったり、秘密を共有し合っているから親友ってわけでもないと思う。 じゃあ親友ってな…

あしたは花の金曜日!ふらいでーおぶふらわー!

明日(いや、もう今日)は花金なわけですが、花金ってどれだけの人が「飲みにいこうぜぇ~」ってなってるんでしょうか? 金曜の夜は電車がいつもより混んでるような気もする。酔っ払いも多いし、私はあんまり好きじゃないけど。でも、最近は金曜日にご飯とか…

ハマっている俳優さんのひとり、窪田正孝さん。

最近わたしがハマっているのが窪田正孝さん。 数年前にJOKERで観た時(犯人役でした)は、奇妙というか気持ち悪くて無理だったんですが(演技力あるってことですね。)、前クールに放映された「ST」の黒崎と朝ドラ「花子とアン」の朝市役がどんぴしゃで、ハ…

さいきんのこと。

いつもながら、忙しい日々を過ごしています。 わたわたしてるな。ってよく使うんですが、正しくはバタバタで、わたわたではないんですね。でも、わたわたしてるっていう表現の方が可愛いような気がして、「ま、いっか\(^o^)/」って感じで、わたわたしてる…