BON CHANCE

ちょっと異質な女子大学生の日々を綴ります。

あしたは花の金曜日!ふらいでーおぶふらわー!

明日(いや、もう今日)は花金なわけですが、花金ってどれだけの人が「飲みにいこうぜぇ~」ってなってるんでしょうか?

金曜の夜は電車がいつもより混んでるような気もする。酔っ払いも多いし、私はあんまり好きじゃないけど。でも、最近は金曜日にご飯とか飲み会が多いな、良いこと。

最近とにかく充実してる気がする。ちょっと前は内定ブルーだとか言ってたけど、今ではそんなのまったくないね、しょっぱな営業っていうのがちょっと不安なくらい。

キャパがどんどん広がっていく感じが目に見えて分かるのも楽しいし、「編集」っていうやりたいことに少しずーつ近づいて行ってるような気がする。

これからがスタートだし、今は助走期間。周りよりも早いスタートダッシュ切れるように、(てかもうかなり進んでると思うけど)とにかく頑張ろう。

1月まで突っ走って、2月は思いっきり遊んで、3月は新生活の準備をスタートさせる!

新しい土地での生活になると思うし、それはすごい不安で、初めて親元離れるから「ちゃんと一人で生きていけるのかな?」って思うけど、早めに友達とか頼れる先輩見つけて、新しい生活を120%楽しむ\(^o^)/\(^o^)/

 

とにかく今週、土曜日まで駆け抜けよう!チームのマネジメントも頑張っていこう。先週泣いてかなりすっきりしたというか、ふわっと楽になったというか。

まだまだここから!がんばっていきます。